line-s
--.--

line-s
09.16
久しぶりにこっち来てみた!
懐かしいな〜、なんだかんだ言って2年半ちょい放置してもうたわ・・・
昔の記事はパスかかってるけど、自分しか見ないからまぁいいやw

最後に更新してから、ちょいちょいイベントがあったものの
根っこは何も変わらず。
安定のOTKです。
少し涙もろくなったOTK。
いや、高校の頃はロック好きだったっけかw

本日ライブ遠征から帰ってきたけど、全然実感がないというか
なんか妄想だったんじゃないかなーってくらい、今普通にPCの前に座ってるわw
とにかくメンバーの魅せ方に圧倒された!!
すごいねぇ、おばちゃん感動しちゃって最初からずっとウルウルしてたよ
これはハマらざるを得ないね(キリッ

しかし昔っから趣味第一なところがあったけど、
この歳になってもその性格が治らないとはビックリだわ(・△・)
自由に使えるお金が増えた分、遠征までしちゃうしね!
きっと一生こんな感じなんだろうなーw
line-s
01.04
やー、無料アプリすごいわw

写真がおしゃれになりますな


line-s
01.04
touch買ってみた!

画像どや!


line-s
11.09
黄色い空ですぞ。

CA3A0141.jpg

夕方、急に黄色い光が差し込んできたのよ~。
なんかめずらしかったのでw

本当はもっともっともっとなんかこう、不思議な感じだったんだけどね!

この10分後にはいつもの暗い空になってもうた(・ω・)


line-s
10.31

某キャンペーンに乗ってペットボトルのほうを買おうと思ったけど
中学生が商品の前で「フヒヒww」って言ってて手を出しにくかったので
コンビニからそそくさと退却…

近所のスーパーに行って紙パックのを買いました!

この前のラジオであっきょが飲んでたやつ(・∀・)
たぶん!笑

さー、勉強しますか!

line-s
10.17
去年(だっけ?)に新しいメガネ買って以来、
マジメな感じのメガネのみで凌いでいましたが!
最近目の調子悪くてメガネ登校とか増えたし、
追いコンの時に高いメガネかけていくのもなんかなぁ~と思っていたら
新しいサブメガネ欲しい熱が高まりー

CA3A0127.jpg

今日これ買っちゃった!
なんとなくわかると思うけど、フレームでかいwww
レンズもでかいwwwてかレンズでかいよwww

ケースにギリギリ収まらないのです。
すごく・・・調子に乗ってしまった感が否めません。
え、これ学校にかけていっても大丈夫かなー
ちょっと目立っちゃうよな。。。

でも結構気に入ってます!
遊びに行く時はこれで問題なし!って感じ!!
大切にしなくては・・・
line
back-to-top
