line-s
--.--

line-s
02.23
いつもうるさい水槽がちょっときれいに見えた



でででででたーーー電線と空ーーーーーwww
DSCF1417.jpg



黒板の受け皿?にて、懐かしのあめちゃんのカンカン
DSCF1396.jpg

line-s
12.13
一気に冬です!

DSCF0792.jpg
燃える燃える。真っ赤だー!


DSCF0807.jpg
今年も設置された室内のちっこい星ともみの木!
靴下用意せねばなー
line-s
12.12
じっちゃんちは落ち着きます。

DSCF0768.jpg
煙突のところ
三A号とな!


DSCF0770.jpg
このカンカンからお菓子を取り出すのだ!


DSCF0766.jpg
ぶるーろーと
line-s
12.01
DSCF0710.jpg
金色で

DSCF0711.jpg
蛇口で

DSCF0712.jpg
うろこ!



DSCF0714.jpg
歯ブラシはいつまで4つなのかな
line-s
09.22
朝から自宅周辺をふらつくの巻

朝の空!
DSCF0267.jpg




庭のとめぃと
DSCF0269.jpg



くもの糸きらりん
DSCF0270.jpg




箸もしゃー
DSCF0284.jpg



写真むずかしいぜ・・・
line-s
09.19
貴重な休日が終わってしまう!
本当は耳コピ始めてベース弾きまくろうと思っていたんだけどなー
部屋の掃除、アニメ消化、ご飯の支度、お風呂入りにじっちゃんち遠征とかしてたらあっちゅー間にこの時間や!

昔っからだけど、平日の晴れた日の午前が大好きです。
部屋の掃除してるとき最高に気分が良かったw
いつも以上にしっかりと掃除してしまったわ!
はよ自由な時間が欲しい。
写真撮影の旅に行きたい!

宝くじ当たってくれないかなーw
line
back-to-top
